忍者ブログ
Z@Z BLOG - ザッツブログ
 

日々の出来事の内「おかしいなコレ」というものを気分が乗れば書くという、何とも適当なブログ

  • 2024-04-26  
  •   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024-04-26  
  •   


  • 2008-12-03  
  • 珍事件  
  • コメント(2)  
  • トラックバック()  
何故か唐突に親父からチケットをもらうことから始まった物語。

――木曜日の夜。
親父「今度のロアッソのチケット要るや?」

「え?」

親父「何枚要るや」

3枚…?(何で急に…)」

親父「…」

「…(あれ…多かったかな)」

――土曜日の夕方。
そんなこんなで、チケットを「 5枚 」手に入れることになった。
日曜日13時キックオフ。とにかく一緒に行く人を募ることにした自分。

とりあえず周りにいる研究室の人に募る。
当然だが、あまりにも唐突過ぎて既に何かしら用事が入っている。

少林寺拳法部の後輩。
一人から返事が来たけど、遠地で頑張っているというお知らせ。
お元気そうで何よりだ。今度ビリヤードでもしようか。

…って違う違う…。

もう二人から返事が来たのだが、やっぱり試合前ということで無理そう。

そうだよね…。いきなり過ぎるよな…(汗

このままでは…
ロアッソvs広島7
こんなことになってしまう…。

試合当日。
朝からメールを確認したが、参加のメールはなかった。
ロアッソの大ファン!とか熊本大好き!とかいう輩しか食いつかないかなぁ…
いやいや、こんな忙しい時期に前日に召集指令だして来てくれる方が奇跡…と言い聞かせながら…。

あんまり広範囲にML出すと知らない人同士の気まずいブッキングが発生するかなぁ。
あの空気ってどうしても自分が良い感じにバランス取らなんもんなぁ…。

…とか考えていたが、そんな心配微塵も必要なかった。

…。

よし、まぁ気分転換も兼ねて一人で行くか。はっはっは。

…。

…と、丁度昼前だった。一人の後輩から連絡が入った。
「宜しければ是非ご一緒させてください!」

ロアッソvs広島3
「はい喜んで!」

何でも阿蘇の方での調査の帰りなのだと言う。
正直キツいのではないのか、眠いのではないのかな…とか思いつつ、
素直に観戦仲間の登場に歓喜した自分なのであった…。

その2に続く。
PR

  • 2008-12-03  
  • 珍事件  
  • コメント(2)  
  • トラックバック()  


Comment

無題

  • まだま   
  • 2008/12/08 (月)12:23  
  • edit

今更ながらのコメントですが…

少林寺拳法部の後輩です☆
ビリヤード下手ですよ~でも是非行きましょう!! (え

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2008/12/13 (土)04:02  

>今更ながらのコメントですが…
今更ながらのお返事ですが…

>ビリヤード下手ですよ~でも是非行きましょう!! (え
うちのSekkyが上手いんだコレが…。
まぁ、俺も下手ですが、行きましょう行きましょう。

無題

  • しげ URI  
  • 2008/12/13 (土)22:19  
  • edit

じゃあ、そこにぼくも混ざります。
行きましょう行きましょう。

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2008/12/16 (火)13:41  

>じゃあ、そこにぼくも混ざります。
>行きましょう行きましょう。
しげってビリヤードするんだ。マジ今度行こうよ。

Comment Form [お気軽にどうぞ!]

お名前
タイトル
E-MAIL
URI
コメント
パスワード
本文内にプライバシーに関わる個人情報(人名等)が含まれていないか、ご確認下さい。

Trackback URI

この記事にトラックバックする:

[PR] スポンサードリンク

[INFO] 月間日記ランキング・新着記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/22 生野久夫]
[05/30 しげ]
[05/15 フクシム]
[05/15 フクシム]
[05/10 sekky]
[05/07 sekky]
[05/05 しげ]

は管理者返信済マークです

プロフィール

HN:ザッツ
性別:男性
自己紹介:
工学系研究生・先端技術習得中。
mixiでも宜しくお願いします。
兼少林寺拳法部OB会HP管理人。
家が貧乏なので、毎日大変です。

ランダムアマゾン

バーコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA ブログパーツ