忍者ブログ
Z@Z BLOG - ザッツブログ
 

日々の出来事の内「おかしいなコレ」というものを気分が乗れば書くという、何とも適当なブログ

  • 2024-04-25  
  •   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024-04-25  
  •   


  • 2008-12-03  
  • 珍事件  
  • コメント(3)  
  • トラックバック()  
観戦仲間も決まり、行く準備を整え、原チャで出発することにした。
なんだかワクワクしてきたぞ(笑)

ゆめタウン光の森前の十字路を通過する。
目の前にゆっくり走る家族連れのセダンが。
ゆめタウンに遊びに来たのかな? たまの休みだし良いよね~。

こういった秋晴れの休みって清々しいよね。
ふぃ~。深呼吸とかしてみたり(笑)

って
おわあああァァァッッッとおおおォォォ!!
事故寸前

おい、ウインカーしてねえじゃねえかよ!
後部座席のおばさん! いや、笑ってる場合じゃないって!!

ったく、家でじっとしてろっての!!(さっきと真逆)

無駄にウィリーしてしまったぜ…ふぃ…

ま、まぁ、あんまり車間距離とってない自分も悪いわけで…。
何事もなくよかったです。ありがとう神様仏様。南無阿弥陀仏…。

しばらく進んで、KKWING付近まで来たのですが、
(心臓バクバク状態のまま)
それがもう渋滞が激しいのなんのって…。
初めてロアッソの試合に行くんですが、こりゃまた凄いですね。

近くの駐車場はどこそこ満車。
警備員さんに聞いたところ、原チャも臨時駐車場に回れとのこと。

臨時駐車場ってどこだろう…。とりあえずまっすぐらしい。

というか、今、目の前のジープのタイヤの空気抜けたよね。
なんでだろう。非常に可哀想。

まぁいいか。

――5分後。
いや、まだ先なのか?
でもちらほらと歩いてこっちに向かっている人が。駐車場からかな?

――10分後。。
おいおい…
ホントにここを歩いてきているのか?

――12分後。。。
はぁ…。って、おお、ここを曲がったら臨時駐車場ね。
って「ようこそ益城町」…?

「あの…原チャは…?」

警備員原チャで来たの?どこでもいいよ」

「あ、はい」

後輩から電話。
臨時駐車場へ行く途中に何回もバイブが鳴ってて取れずに申し訳なかった。

「スマン、凄い遅れてしまって…。今臨時駐車場に居るよ」

後輩「え、そうなんですか?臨時駐車場ってどこですか?」

「何か…益城らしいんだけど…」

後輩「え!パークドームの駐輪場、余裕で空いてますよ!」

「ほ、ほほう~(笑)」

謀りおったなぁああああああ!!!

ロアッソvs広島7

その3へ続く(もう眠いのでその3は後日)
PR

  • 2008-12-03  
  • 珍事件  
  • コメント(3)  
  • トラックバック()  


Comment

無題

  • しげ URI  
  • 2008/12/03 (水)11:12  
  • edit

全部ネタですよね?

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2008/12/04 (木)02:27  

>全部ネタですよね?
んなわけあるかい(笑 死ぬかと思ったわ!!

無題

  • ももぴっぴ   
  • 2008/12/03 (水)17:24  
  • edit

あれえ?お誘いのメール来なかったな…

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2008/12/04 (木)02:28  

>あれえ?お誘いのメール来なかったな…
次の機会の時はどこでんかしこでん送ることにします^^;
急すぎた…。

無題

  • あや   
  • 2008/12/03 (水)22:19  
  • edit

KKWINGでザッツさん見かけましたよー(・∀・)
私、ボランティアで当日券売り場にいました☆

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2008/12/04 (木)02:29  

>KKWINGでザッツさん見かけましたよー(・∀・)
>私、ボランティアで当日券売り場にいました☆
えええええ。そうだったのか(笑
それはそうと、ボランティア精神に感服致しますm(_ _)m
人多くて大変だったろうなぁ…。

Comment Form [お気軽にどうぞ!]

お名前
タイトル
E-MAIL
URI
コメント
パスワード
本文内にプライバシーに関わる個人情報(人名等)が含まれていないか、ご確認下さい。

Trackback URI

この記事にトラックバックする:

[PR] スポンサードリンク

[INFO] 月間日記ランキング・新着記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/22 生野久夫]
[05/30 しげ]
[05/15 フクシム]
[05/15 フクシム]
[05/10 sekky]
[05/07 sekky]
[05/05 しげ]

は管理者返信済マークです

プロフィール

HN:ザッツ
性別:男性
自己紹介:
工学系研究生・先端技術習得中。
mixiでも宜しくお願いします。
兼少林寺拳法部OB会HP管理人。
家が貧乏なので、毎日大変です。

ランダムアマゾン

バーコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA ブログパーツ