忍者ブログ
Z@Z BLOG - ザッツブログ
 

日々の出来事の内「おかしいなコレ」というものを気分が乗れば書くという、何とも適当なブログ

  • 2024-03-29  
  •   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024-03-29  
  •   


  • 2009-04-23  
  • 珍事件  
  • コメント(2)  
  • トラックバック()  
レッツ地デジ、オレツヨシ

たまたまの偶然か、剛さんが捕まってしまいましたね。

夜中、全裸で奇声をあげていたそうです。
アルコールも0.8mg(酒気帯び運転の目安は0.15mg)と泥酔状態。

それでも、服はちゃんと畳んであったそうですね。変なの。
だったら何だ…って、敢えて何も言いませんけどね。

トヨタレンタカーのCMもダメ。(予約しておきました!のヤツ)
P&Gの洗剤のCMもダメ。(キミとアリエールのヤツ)
レッツ地デジ!のCMもダメ。

…その他いろいろ。スマスマのロート製薬も怒ってるんじゃないですか?

こういうときの損害って事務所に請求がくるそうです。大変だ。

9月に放映予定の映画もあったみたいだし。ドラマもあったでしょう。
ユースケ・サンタマリアも、江頭2:50も、口あんぐりだったりして。

地デジについては、2011年までの契約だったでしょうから、
上の画像のストラップや、関係するポスターも大量に作っていたでしょうしね。大変だ。

鳩山総務大臣も怒ってました。



何気にゲットしたこのストラップ。大切に未開封にしておきましょうか。
(それともオークションに出してみる?)



ちなみにタイトルは同名のアニメからですけど、ご存知の人居ます?

「きーみがー、きみが、きみが、熱い恋をするーならー」ってヤツです。
(ちなみにこれはTOKIO)



うーん、百歩譲っても全裸はねーわ。(^^;
PR

  • 2009-04-23  
  • 珍事件  
  • コメント(2)  
  • トラックバック()  


Comment

無題

  • sekky   
  • 2009/04/23 (木)21:11  
  • edit

そのアニメ懐かしすぎるw
ツヨシしっかりしなさい!→サザエさん→奇天烈→世界名作劇場はほぼ見よったわ。

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2009/04/24 (金)02:23  

>そのアニメ懐かしすぎるw
>ツヨシしっかりしなさい!→サザエさん→奇天烈→世界名作劇場はほぼ見よったわ。

「おなら!おなら!おなら!さようなら文明!ぶ、文明!さような~ら!」っていう歌もあったなぁ。

セッキー説が正しいのであれば、ちびまるこちゃん枠にツヨシだったのか…それはそれで新鮮だね…^^;

無題

  • しげ   
  • 2009/04/24 (金)21:48  
  • edit

おつかれさまです。

http://dora-world.com/doradio/serifu/sho03_02.html

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2009/04/24 (金)22:14  

>おつかれさまです。
>
>http://dora-world.com/doradio/serifu/sho03_02.html
>

URI直張りが生々しいわ!

Comment Form [お気軽にどうぞ!]

お名前
タイトル
E-MAIL
URI
コメント
パスワード
本文内にプライバシーに関わる個人情報(人名等)が含まれていないか、ご確認下さい。

Trackback URI

この記事にトラックバックする:

[PR] スポンサードリンク

[INFO] 月間日記ランキング・新着記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/22 生野久夫]
[05/30 しげ]
[05/15 フクシム]
[05/15 フクシム]
[05/10 sekky]
[05/07 sekky]
[05/05 しげ]

は管理者返信済マークです

プロフィール

HN:ザッツ
性別:男性
自己紹介:
工学系研究生・先端技術習得中。
mixiでも宜しくお願いします。
兼少林寺拳法部OB会HP管理人。
家が貧乏なので、毎日大変です。

ランダムアマゾン

バーコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA ブログパーツ