忍者ブログ
Z@Z BLOG - ザッツブログ
 

日々の出来事の内「おかしいなコレ」というものを気分が乗れば書くという、何とも適当なブログ

  • 2024-04-19  
  •   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024-04-19  
  •   


  • 2009-04-22  
  • ドン詰まり研究日誌  
  • コメント(2)  
  • トラックバック()  
ヤクルトとタフマン

明後日、英論文を読んで、まとめて、スライドにしたりして、発表せにゃならんのですが、
色々な課題や仕事に押されて、このままだと今日明日は死にそうな予感です。

普段ならFCFS方式で仕事をこなすのですが、
今回は、試験的に最初から最後までSJF方式で仕事をこなした結果…、
「英論文は難しい」という先入観からか、まぁはかどってないはかどってない。

(FCFS … 仕事を来た順番にこなして行く感じ)
(SJF … 仕事が来て、簡単そうだったらそっちからやる感じ、難しいのは後回し)

今度はラウンドロビン方式でやってみるかいな。
(ラウンドロビン … ある程度やったら別のをこなす。チマチマ順繰り順繰り)

でもまぁ、今日明日で本当に死んでしまったら悔いが残るので、
母から伝授された秘伝の飲み物で乗り切ろうと思います。

…というかタイトルやら画像やらで、のっけから紹介していますね。

ヤクルト1本飲んで、タフマンを飲む! そして、ヤクルト1本飲む。

母の職場に居る同僚のおばさんから聞いたそうです。効くかは知らないけど。

【2時間後】

特に効いた感がないので、普通にコーヒー飲みます。

あ、コーヒーを毎日5杯ずつ飲むとアルツハイマーになりにくくなるそうです。

コーヒー飲みアルツハイマー病予防?…カフェイン効果に期待(読売新聞)

でも飲みすぎるとカフェイン中毒になって、絶望と不安から抜け出せなくなるんですよね~。ホント。
PR

  • 2009-04-22  
  • ドン詰まり研究日誌  
  • コメント(2)  
  • トラックバック()  


Comment

無題

  • フクシム   
  • 2009/04/22 (水)21:20  
  • edit

こんばんは

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2009/04/22 (水)21:32  

>こんばんは

やぁ、こんばんは

無題

  • フクシム   
  • 2009/04/22 (水)21:44  
  • edit

タフマンも会社ヤクルトですよね。

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2009/04/22 (水)21:48  

>タフマンも会社ヤクルトですよね。

そうそう、よく気付いたね。
元々そのおばさんはヤクルトのおばさんだったらしいよ。

Comment Form [お気軽にどうぞ!]

お名前
タイトル
E-MAIL
URI
コメント
パスワード
本文内にプライバシーに関わる個人情報(人名等)が含まれていないか、ご確認下さい。

Trackback URI

この記事にトラックバックする:

[PR] スポンサードリンク

[INFO] 月間日記ランキング・新着記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/22 生野久夫]
[05/30 しげ]
[05/15 フクシム]
[05/15 フクシム]
[05/10 sekky]
[05/07 sekky]
[05/05 しげ]

は管理者返信済マークです

プロフィール

HN:ザッツ
性別:男性
自己紹介:
工学系研究生・先端技術習得中。
mixiでも宜しくお願いします。
兼少林寺拳法部OB会HP管理人。
家が貧乏なので、毎日大変です。

ランダムアマゾン

バーコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA ブログパーツ