忍者ブログ
Z@Z BLOG - ザッツブログ
 

日々の出来事の内「おかしいなコレ」というものを気分が乗れば書くという、何とも適当なブログ

  • 2024-04-23  
  •   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024-04-23  
  •   


  • 2009-04-29  
  • ちょっとした所感  
  • コメント(1)  
  • トラックバック()  
誰か「そういえば、ザッツさん。どうやって通ってらっしゃるんですか?

ザッツ「ああ、愛車のZ4で通っています

誰か「Z4!?」

ザッツ「ええ、Z4ですけど、何か?

BMW_Z4
↑BMW Z4

誰か「あの値段が高いやつですよね?

ザッツ「うーん…、(原チャにしては)高い方かも知れないですね

誰か「すごーい! でも高級車って燃費って良いんですか?

ザッツ「(高級車…?) 燃費は良いんじゃないですかね

ザッツ「将来はカワサキのZ2の乗って、 ゼッツーザッツなんつって…ハハハ

誰か「ハハハ…でも、 それは全く面白くないですね」

ザッツ「…」

誰か「あれ? Z2ってバイクですよね?

ザッツ「Z4もバイクですよね?

誰か「あれ?



ザッツ「オチが弱すぎないこれ?

誰か「ですね



まぁ、何でこんな長い小芝居を書いたのか自分でもよく分かりません。

Z4

↑これが、愛車のHONDA「Smart Dio Z4」です。

燃費は結構良い方だと思います。

この間、ガソリンスタンドに行く間隔と値段を加味した結果、
1ヶ月900円弱だと言う計算になり、1日あたりでは30円程度です。

距離による燃費計算では大体、リッター25kmは走ってました。
今年で6年目なんですけど、これからも宜しくお願いします。

バスを使うと、市街地へは往復600円弱掛かります。片道300円弱ですね。
24時の最終バス料金2倍の片道600円弱です。

タクシーを使うと市街地へは片道2000円弱掛かります。深夜の2割増で片道2300円強です。

うーむ、そう考えるバイク様々ですね…。

一回、体育館際の駐輪場に停めていたら、いつの間にかぶつけられていて、こんな有様に。

Z4_BrokenZ4_Broken

まぁ、すぐに直しましたけどね。こわいこわい。

Z4_Fixed

チャリ?

そうですねえ…。

いつかはジャガーとかBMW高級自転車にまたがって通勤してみたいですね。

…なんだろう、この三文記事(笑)
PR

  • 2009-04-29  
  • ちょっとした所感  
  • コメント(1)  
  • トラックバック()  


Comment

無題

  • しげ   
  • 2009/04/29 (水)21:27  
  • edit

ゼッツーザッツ…

僕も遠方に家庭教師とか行ってる割には月1200円ぐらいです。
愛車にはこれからもお世話になりそうですね。

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2009/04/29 (水)21:55  

>ゼッツーザッツ…

何も言うな…

>僕も遠方に家庭教師とか行ってる割には月1200円ぐらいです。
>愛車にはこれからもお世話になりそうですね。

何か異常があると萎えるけどね。頑張って頂きたいね。

Comment Form [お気軽にどうぞ!]

お名前
タイトル
E-MAIL
URI
コメント
パスワード
本文内にプライバシーに関わる個人情報(人名等)が含まれていないか、ご確認下さい。

Trackback URI

この記事にトラックバックする:

[PR] スポンサードリンク

[INFO] 月間日記ランキング・新着記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/22 生野久夫]
[05/30 しげ]
[05/15 フクシム]
[05/15 フクシム]
[05/10 sekky]
[05/07 sekky]
[05/05 しげ]

は管理者返信済マークです

プロフィール

HN:ザッツ
性別:男性
自己紹介:
工学系研究生・先端技術習得中。
mixiでも宜しくお願いします。
兼少林寺拳法部OB会HP管理人。
家が貧乏なので、毎日大変です。

ランダムアマゾン

バーコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA ブログパーツ