忍者ブログ
Z@Z BLOG - ザッツブログ
 

日々の出来事の内「おかしいなコレ」というものを気分が乗れば書くという、何とも適当なブログ

  • 2024-04-24  
  •   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-12-03  
  • 珍事件  
  • コメント(3)  
  • トラックバック()  
観戦仲間も決まり、行く準備を整え、原チャで出発することにした。
なんだかワクワクしてきたぞ(笑)

ゆめタウン光の森前の十字路を通過する。
目の前にゆっくり走る家族連れのセダンが。
ゆめタウンに遊びに来たのかな? たまの休みだし良いよね~。

こういった秋晴れの休みって清々しいよね。
ふぃ~。深呼吸とかしてみたり(笑)

って
おわあああァァァッッッとおおおォォォ!!
事故寸前

おい、ウインカーしてねえじゃねえかよ!
後部座席のおばさん! いや、笑ってる場合じゃないって!!

ったく、家でじっとしてろっての!!(さっきと真逆)

無駄にウィリーしてしまったぜ…ふぃ…

ま、まぁ、あんまり車間距離とってない自分も悪いわけで…。
何事もなくよかったです。ありがとう神様仏様。南無阿弥陀仏…。
PR
  • 2008-12-03  
  • 珍事件  
  • コメント(2)  
  • トラックバック()  
何故か唐突に親父からチケットをもらうことから始まった物語。

――木曜日の夜。
親父「今度のロアッソのチケット要るや?」

「え?」

親父「何枚要るや」

3枚…?(何で急に…)」

親父「…」

「…(あれ…多かったかな)」

――土曜日の夕方。
そんなこんなで、チケットを「 5枚 」手に入れることになった。
日曜日13時キックオフ。とにかく一緒に行く人を募ることにした自分。

とりあえず周りにいる研究室の人に募る。
当然だが、あまりにも唐突過ぎて既に何かしら用事が入っている。

少林寺拳法部の後輩。
一人から返事が来たけど、遠地で頑張っているというお知らせ。
お元気そうで何よりだ。今度ビリヤードでもしようか。

…って違う違う…。

もう二人から返事が来たのだが、やっぱり試合前ということで無理そう。

そうだよね…。いきなり過ぎるよな…(汗

このままでは…
ロアッソvs広島7
こんなことになってしまう…。
  • 2008-11-17  
  • 珍事件  
  • コメント(0)  
  • トラックバック()  
朝から原チャで武専に行く途中の話です。

須屋駅前の長い下りカーブに合流するところで、変な軽自動車を目撃しました。
ただそれだけなんですけど、ホントに変だったので報告します。
  1    2  

[PR] スポンサードリンク

[INFO] 月間日記ランキング・新着記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/22 生野久夫]
[05/30 しげ]
[05/15 フクシム]
[05/15 フクシム]
[05/10 sekky]
[05/07 sekky]
[05/05 しげ]

は管理者返信済マークです

プロフィール

HN:ザッツ
性別:男性
自己紹介:
工学系研究生・先端技術習得中。
mixiでも宜しくお願いします。
兼少林寺拳法部OB会HP管理人。
家が貧乏なので、毎日大変です。

ランダムアマゾン

バーコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA