忍者ブログ
Z@Z BLOG - ザッツブログ
 

日々の出来事の内「おかしいなコレ」というものを気分が乗れば書くという、何とも適当なブログ

  • 2024-03-29  
  •   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024-03-29  
  •   


  • 2008-12-08  
  • 珍事件  
  • コメント(1)  
  • トラックバック()  
後輩がわざわざ持ってきてくれたお土産をほお張りながら観戦。
なかなかおいしかったです。練り物や饅頭。ホントにありがとう(笑)

ちょうど空いてたところが、「アウェーのそばだから」ということだけでなく、
鳥がよくとまっているライトの真上だったからとは気付きませんでした。

一回、ボトンと前の方の席にフンらしきものが落下したときはビビりましたねぇ…

さて、「その4」まで続いているロアッソ戦ですが、この後何が起きたかというと…

…。

…特に何もないなぁ…。

寝ぼけて「その3」まで書いてきたロアッソの話題ですが、
正直、それらに勝るようなオチが存在しないことに気付きました。

なぜ、なぜこんなに間延びさせてしまったのか…!!

もうこれ以上面白いことなど…あるわけがない…。
どんなネタで、どんなネタでこの話題を落とせば良いんだァァァァ!!

取り乱しました。

ロアッソvs広島4
「…」
(マスコットのロアッソくんも唖然)

ちなみにロアッソくんの設定は「馬の小学生」です。

ゲーム展開ですが、惜しい場面はありましたけれども、
結果としては1-2で負けました。試合内容はノーコメントです^^;

さすが勝ち点100に手が届きそうなチームです。圧倒されました。

ロアッソvs広島5
(最終戦を勝利し、喜ぶ広島の選手)

その後、元五輪代表でロアッソを引っ張ってきた闘将・上村選手を初め、
今季で引退する選手のセレモニーがありました。

ロアッソvs広島8
「お疲れ様でした」

それに対して、もちろんロアッソサポーターも声援を送っていましたが、
サンフレッチェサポーターの人も「ウエムラ!ウエムラ!」
労いの声援を送っていたところにちょっと驚かされました。和の心ですね。

ロアッソvs広島6

最初は「広島からよう来たなぁ」くらいにしか思ってませんでしたが、
これこそサポーターなんだろうなぁ、さすが!と思うように。

なんにせよ楽しかったです。
今季最終戦ということで、今年度はもうおしまいなので残念ですが、
また来年、同じような機会があればまた行ってみたいものです。

もっと多くの人を誘うので^^;

追記

思ったより書くことまだありましたね。(ぉぃ

その後わざわざ来てくれた後輩と一緒におうどんを食べに。
いろいろな話ができたので楽しかったです。また行きましょう。

追記2

一旦帰宅して、その夜、体育会の交代式を見に行きました。
新旧役員や、少林寺拳法部ゆかりの役員、縁のある役員たちに話し掛けては、
激励なり、労いなりなんなりしてその場を楽しんでいました。

そして2~3時間ほどして研究室に戻り、夜1時くらいまで居ました。

…?

その時はよく分かっていなかったのですが、47代の皆さんで集まっていたとか…。
てっきり交代式の場に集合するもんだと思ってた自分は、
一瞬来られた元幹事長氏がすぐ来てすぐ帰られたので、勘違いしてしまいましたとさ…。

最近、しげくらいとしか会ってないから会いたかったなぁ…。

…。

はは…。

…。

すみませんでしたorz

とにかく、49代の皆さんお疲れ様!しっかり休んで!
50代の皆さん、これからを楽しんで!身体には気を付けて(^-^;
ロアッソvs広島7

追記3

デジカメまた壊れました

ロアッソvs広島7
PR

  • 2008-12-08  
  • 珍事件  
  • コメント(1)  
  • トラックバック()  


Comment

無題

  • あや   
  • 2008/12/08 (月)00:48  
  • edit

ええー!ロアッソくんの設定って、小学生なんですか?!
中に入ってるのはおっさn…Σ( ̄∀ ̄;)!!

あ、ともさんが卒業祝いしてくれるって言ってましたよ☆

Re:無題

  • ザッツ  
  • 2008/12/08 (月)01:31  

>中に入ってるのはおっさn…Σ( ̄∀ ̄;)!!
おっと、それ以上は熊本のサッカー少年の夢のためにストップだ(笑
(もう全部言ってるようなもんだけど)

>あ、ともさんが卒業祝いしてくれるって言ってましたよ☆
凄い!ホントに?  …何だろ^^;

Comment Form [お気軽にどうぞ!]

お名前
タイトル
E-MAIL
URI
コメント
パスワード
本文内にプライバシーに関わる個人情報(人名等)が含まれていないか、ご確認下さい。

Trackback URI

この記事にトラックバックする:

[PR] スポンサードリンク

[INFO] 月間日記ランキング・新着記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/22 生野久夫]
[05/30 しげ]
[05/15 フクシム]
[05/15 フクシム]
[05/10 sekky]
[05/07 sekky]
[05/05 しげ]

は管理者返信済マークです

プロフィール

HN:ザッツ
性別:男性
自己紹介:
工学系研究生・先端技術習得中。
mixiでも宜しくお願いします。
兼少林寺拳法部OB会HP管理人。
家が貧乏なので、毎日大変です。

ランダムアマゾン

バーコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA ブログパーツ